津 花火大会にて

今年も津の花火大会に出かけました
どうにか満足の出来る画像が撮れました
まあ、自己満足ですけど (*^^)v
ここでは、10点アップします
ホームページにも纏めたいと作業中です。
全画像トリミングをしています。
クリックして、最大化でご覧ください。
d0022562_18402989.jpg
d0022562_18403393.jpg
カメラを横に構えていましたら
海に映る光が入りません。

d0022562_18403857.jpg
上部半分入りきらないから
シャッタータイムを長めにしてみました。

d0022562_18482479.jpg
縦に構えて、どうにか映る光も
d0022562_18482826.jpg
それでも、入りきらないのです
花火の揚がる場所が
自分の場所から、近くと遠くと
有ったようです。

d0022562_18483226.jpg
d0022562_18483569.jpg
長くはないレンズでした
ズーム巾が短かったですが
少し遊んでみました
伸びた光は、手前の見物客を
通り過ぎて手元まで
届いてきたように映っていました。

d0022562_18483958.jpg
d0022562_18484397.jpg
d0022562_18485986.jpg
海上自爆3点です。
一番上は、少しタイムを欲張った結果です。
次は、手前の煙で後ろの赤い火が見えません。
最後のが、この日の一番です。



[PR]
by kimamaoji | 2017-08-05 21:20 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimamaoji.exblog.jp/tb/25197598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スーパーランド長島の花火 開花が遅れた蓮池 >>